2ntブログ
出会い
 

;;;sm night;;;夫婦で結ぶ、主従関係

M女優衣のブログです。最近、露出に目覚め始めた私の画像を見て下さい。

Third Plugin On/Off
 
 
カウンター
 

訪問者数
現在の閲覧者数:

 
 
プロフィール
 

優衣

Author:優衣
こちらは、「 ;;;sm night;;;
のブログです。
メインのページもあるんです。
メインページには画像を
置いてあります。
よろしくおねがいします♪
まだまだ画像も少ないですが
これから頑張って写真も撮りますヨ
ご主人様のお名前は
「ZERO」と申します。
ご主人様の好きなポイントは
おちり♪です。


私へのご連絡は
 こちら へどうぞ♪

ご主人様へのご連絡は
 こちら へどうぞ♪

復活前の日記もございます。
昔の優衣も知りたいという方は
どうぞ♪
昔の日記
2002年12月21日~
2006年10月29日まで。

 
 
画像掲示板♪
 

画像掲示板を設置しました♪

sm night画像掲示板

 
 
FC2ブックマーク
 
 
 
ランキング
 

FC2Blog Ranking.
アダルトブログランキング.
NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)].


SM専門検索サイト SM BOOK
SM専門検索サイト SM BOOK


21位~100位まではこちら

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 

アダルト動画ゲトラン







DMMアダルト 10円動画

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

今日は、「M女さんに100の質問」というものを
答えてみました。
50ずつ、ご覧下さいw
それではどうぞ♪

1.お名前(HN)を教えて下さい。
優衣です(*´∇`*)

2.年齢は教えてもらえるかしら?
 3○歳ですw

3.独身?既婚?子供は?
 既婚です。子供は2人です♪

4.M女暦何年くらいですか?
 10年にならないぐらいです。

5.自分がMであることを自覚したのはいつですか?
 いつだったかなぁ。。でも23歳以上ですw

6.それはどんなことがきっかけでした?
 エッチなチャットに入り浸っていると、Mだと言われました。
 その当時はSMって何?って感じでしたw


7.現在バーチャルM女?リアルM女?
 リアルM女です(*´∇`*) バーチャルM女もしますw

8.リアルSM経験ありますか?
 あります♪

9.性癖、一言であらわすと羞恥系?快楽系?苦痛系?
 んーんー、今は快楽系の比率が高いですw

10.忘れられないプレイってありますか?
 男性を縛ったこと(ぇ

11.現在パートナーがいますか?
 はい♪

12.どんなパートナーがいいですか?理想のパートナー像を教えて下さい。
 理想ですか?理想は・・・えっと・・話をちゃんと聞いて下さる方です。

13.パートナーは御主人様?それとも彼氏?お友達?お兄さん?
 ご主人様というか、旦那様?w

14.どのくらいのスパンでSMしてますか?
 スパンが「スパンキング」と見えました^^; 
えっと、2週間に1度?それ以上かも?w


15.電話で調教ってされたことある?
 むかーし、あります♪

16.電話でも感じちゃう?
 もちろん(*´∇`*)

17.ズバリ電話調教ってどうですか?好き?嫌い?
 声が聞き取りにくいって時は、嫌かなぁ・・
でも基本的には好き♪


18.それはどうしてですか?
 ご主人様の声が違う人みたいに聞こえるからw

19.ではネットで調教されたことはありますか?
 はい、出発点は、ネットからですし^^

20.オープンチャットでなんて経験ありますか?
 オープンチャットでは、プレイはないです。
みたことはありますけどw


21.パートナーがいるのに内緒で別の人となんて経験ありますか?
 昔はw

22.パートナーの命令で別の人となんて経験もあったりしますか?
 今のところないです^^

23.例えばパートナーの命令で別の人と経験したとき、後から逐一報告するんですか?
 もちろんです。細かく報告させて頂きます♪写真付きでw

24.パートナーに求めるものはなんですか?
 首輪とリードでしっかりと・・つなぎ止めて
頂ければ、それでいいです。


25.苦手(キライ)なプレイってありますか?
 今のところないですねぇ。

26.なんで苦手(キライ)なんでしょう?
 なんででしょうねw

27.得意(スキ)なプレイは?
 好きなプレイは、おもちゃつけられて
放置ですw(ご主人様はこれ、知らないかもw)


28.どうしてそれが得意(スキ)なんでしょう?
 放置されている私をちょっと遠くから見ている、
ご主人様のお顔が楽しそうでそのお顔を見ているのが
好きなんです。


29.苦手なプレイをすることになりました。嫌だと言えますか?我慢しますか?
 とりあえず、話合います。

30.好きなプレイをしてる最中に途中で打ち切られました。どうしますか?
 打ち切られたら仕方ないですが、
おねだりはもちろんさせて頂きますw


31.レディコミみたいなSMしたことある?
 SMをしている場面に、レディコミでみたことがありません。
 そんなの載ってるんだ・・見てみよう(*´∇`*)


32.レディコミみたいなめくるめく快楽、得られるんでしょうか?
 たぶん、得られるんだと思いますw

33.伝言、テレクラって経験ある?
 ないです♪

34.伝言、テレクラであった人とSMしたことある?
 ないです♪

35.例えば、援交みたいにお金もらったことある?
 ないです♪

36.パートナーに恥ずかしい写真とられちゃった、どうする?
 うれしいので、お好きなようにw

37.撮られた写真、投稿するって言われたらどうする?
 喜んでっ(*´∇`*)

38.痛いのに気持ち良かったりする?
 はい(*´∇`*)

39.苦しいのに気持ち良かったりする?
 たぶんw 苦しいときは、わけがわからなくなって
いるので、気持ちいいよりうれしいという気持ちが大きいです。


40.恥ずかしいのに気持ち良かったりする?
 はい、もちろんw

41.プレイ中、痛みに耐えられず本気で泣いたりしますか?
 そこまでの痛みは、まだ経験ございません。

42.プレイ中、痛みに耐えられず本気で怒ったりしませんか?
 怒ったりはしません。

43.プレイに耐えられず逃げ出そうと思ったことありますか?
 そこまでの経験がございません。

44.ホントに逃げちゃったことはないですよね?
 ないです。

45.SMホテル行ったことある?
 ん・・・なかったと思いますw

46.痛いのにいっちゃったことある?
 あるかもしれませんw

47.野外(露出)プレイしたことありますか?
 あい(/▽*\)

48.どんな状況なら感じちゃうかな?
 他の方に見られたりしたら、もう・・・(妄想ですがw)

49.複数プレイってしたことある?
 ないです♪

50.複数プレイするならたくさんのSさんに責められたい?1人のSさんに他のM女さんとともに責められたい?
 たくさんのS様がいいかもしれませんw 
よくばりですみませんw



今日は50までです。
次回は51から100まで載せますのでお楽しみに♪

元ネタは
M女さんに100の質問
です。
よければ、こちらも覗いてみてください♪




FC2Blog Ranking..
人気ブログランキング..NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)]
↑ついでにぽちっとクリックして頂けたらうれしいです(*´∇`*)
↓こちらもして頂けると喜びますo(*^▽^*)o♪♪

 
 
 
やっぱりMなんですね…(-.-;)
やっぱり、Mなんです。
これに答えて、思ったよりもMだったことを
思い出しましたw
そんな優衣さんが可愛いです!(^_-)-☆
これからも応援してます!o(^-^)o
ありがとうございます(*・・*)
照れますねw
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ライブチャット♪
 

ライブチャットの比較は
こちら

優衣が実は登録しています。
名前は vゆいゆいvと申します。
見かけたら声をかけてネ♪
たまにいるかも(*´∇`*)


最近、こちらにも出没かw
声をかけて下さいね♪

==============================
こちらは、スマホや携帯で人妻さんとライブチャットをするサイトです。スマホでやりたいならこちらへどうぞ♪ 私も登録しています。時間が合えば、電話でお話できるかも^^ メールでお話もできますよ^^
携帯ライブチャット「Famu」(ファム)
==============================


どのライブチャットがいいかな

こちら

優衣は登録してないですけど・・
エッチでおすすめですよん。

==============================
優衣は登録してないですけど・・
ここ、見てて楽しい♪


==============================

==============================

 
 
おすすめサイト♪
 


大人のおもちゃ、コスプレ・・
色々紹介します(^▽^)/
実は私も使ったことがあるサイト
ばかりです。
なので、安心してくださいね。


==============================


こちらのサイトは私が一番最初に使いました。 すごく低価格で、使い方なんかも 説明がついていたり、
すごく親切ですヨ。 一番のお気に
入りのサイトです(^▽^)/
==============================

 
 
バナーリンク
 


嫁の体験リポート 様


お尻フェチ ミラク&ちっち 様


Pugの遊び場BLOG 様


Miracle Body 様

 
 
リンク
 
 
 
リンク先の更新情報♪
 
 
 
リンク2
 
 
 
リンクバナー
 

リンク用バナーです。ご自由に
ダウンロードして使ってください♪

88×31
88×31

100×75_2
100×75

120×90_2
120×90

150×100_2
150×100

 
 
メディア掲載♪
 

サンケイスポーツ掲載♪ sanspo.jpg
2009年11月14日
ありがとうございました♪
記事を読んだら感動しちゃいました
てへ(*´∇`*)


夕刊フジ掲載♪ sanspo.jpg
2010年1月16日
ありがとうございました♪
うれしい(*´∇`*)


スポーツ報知掲載♪ houchi2.jpg
2010年2月19日
ありがとうございました♪
裸族だなんてw
恥ずかしいのとうれしいのと♪

特選三十路妻
こちらで買えます♪
こちらのブログを紹介
していただきました。
ありがとうございます♪

 
 
SM blog RING
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
総アクセス数
 

トータル

 
 
 
  1. 無料アクセス解析