2ntブログ
出会い
 

;;;sm night;;;夫婦で結ぶ、主従関係

M女優衣のブログです。最近、露出に目覚め始めた私の画像を見て下さい。

Third Plugin On/Off
 
 
カウンター
 

訪問者数
現在の閲覧者数:

 
 
プロフィール
 

優衣

Author:優衣
こちらは、「 ;;;sm night;;;
のブログです。
メインのページもあるんです。
メインページには画像を
置いてあります。
よろしくおねがいします♪
まだまだ画像も少ないですが
これから頑張って写真も撮りますヨ
ご主人様のお名前は
「ZERO」と申します。
ご主人様の好きなポイントは
おちり♪です。


私へのご連絡は
 こちら へどうぞ♪

ご主人様へのご連絡は
 こちら へどうぞ♪

復活前の日記もございます。
昔の優衣も知りたいという方は
どうぞ♪
昔の日記
2002年12月21日~
2006年10月29日まで。

 
 
画像掲示板♪
 

画像掲示板を設置しました♪

sm night画像掲示板

 
 
FC2ブックマーク
 
 
 
ランキング
 

FC2Blog Ranking.
アダルトブログランキング.
NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)].


SM専門検索サイト SM BOOK
SM専門検索サイト SM BOOK


21位~100位まではこちら

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 

アダルト動画ゲトラン







DMMアダルト 10円動画

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2009年10月28日

露出現場を見た??

 

昨日、お仕事中・・
ご主人様が言いました。

「ずっと前、おっぱいを出してるお姉ちゃん、見たぞ」

「は?へ?・・・・なんて言った?」

「いや、高架の下のところの・・柱と柱の間、すっごい一瞬
だったけど、シャツかなんかを がばっと開けてる格好してた」

「ほえ~~~!」

車を走らせながらだったので、めっっっちゃ一瞬だったらしいですが
確実におっぱいを見たとw

なるほど、そういう場所でも・・大丈夫そうなんだφ(*'д'* )メモメモ
(そういうことでなくてw)


そんな経験って、皆さん、ありますか??


私、お姉ちゃんではないのですが・・
お兄ちゃんのシコシコしてるところを見たことがあります。
お兄ちゃんって、「実の」ではないですよ?w
その辺のお兄ちゃんねw
私の場合も車からでしたが、めっちゃじっくりと携帯を
見ながら・・道路脇にある野球場のフェンスに向かって
シコシコしてましたw
「ぴゅ~!」まで見たかった・・ボソ
でも急いでたのでw

見られながら、オナニーをする・・って言う妄想はよく
しますがw、実際には経験がありません。
知らない人に見られながら・・したら・・興奮するだろうな。。

したいな・・


人妻淫靡
 ↑こちらもクリックして下さいな♪


FC2Blog Ranking..
人気ブログランキング..NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)]
↑ついでにぽちっとクリックして頂けたらうれしいです(*´∇`*)
↓こちらもして頂けると喜びますo(*^▽^*)o♪♪

 
 
 
優衣は顔に精子をぶちまかれて男の
性欲処理用の女便器としてメス豚以下
の道具みたいに扱われたことはあるかな?
ボク、優衣さんの…
見たい…f^_^;
で、逝きたい(-.-;)
叶えて~ぇ!(笑)
ぜひ、野外オナニーお願いしまーす

見てみたいなぁーー
>侍さん
こちらにもいらしたんですねw
いらっしゃいませ。
んー顔に精子をぶちまかれるのは、
大好きです♪
性欲処理用の女便器「のような」扱いは
されたことはあります。
というか、今もたいして変わりませんが(*´∇`*)
メス豚以下の道具とは、どのようなことでしょうか?
実際にされたことがないと、思うので
わかりませんが・・・
たぶん、好きだとw


>洋祐さん
見て欲しいですよおお
でも、そんな時間が取れないのが悔しいですw
土日は無理だし、平日もその日にならないと
予定がわからないんです。
やっぱり、動画を早急に・・ですねw

>そらまめさん
野外オナニー・・したいw
そらまめさんのところみたいに・・
動画で♪

そうですね☆
野外での撮影…見たこともあるし、ハメ撮りをとられたことも

確かに不意に見掛けたら
ビックリやんね
えっ、何?見間違い?いや見間違いちゃう
頭の中をぐるりまわってしまいます(笑)
優衣 コメント返してくれてありがとう。
俺はドSで顔射好きなんでsexのときは女に雌ブタ、便器女、排泄処理用の道具、sexでしか使えないおもちゃなどと罵声を浴びせながら女の顔をぶち壊す気持ちで精子をぶちまけ散らしてるぞ。優衣はsexのときはどんな罵声を浴びせられたい?
>りょうさん
野外での撮影も見たことあるんですかぁぁ
いいなぁ・・私も見てみたい(*´∇`*)
ハメ撮りも「撮られた」??
わおw
不意に見かけたら・・2度見ではなくて・・
3度4度見ぐらいしちゃいますよねw
りょうさん見られてみませんか?w

>侍さん
ええと・・
心から信頼するご主人様からsexの時に発せられる言葉は
なんでも感じてしまうと思います。
そんな侍さんの使っている言葉もきっと・・。
でもどうなんでしょう。。私たちは結婚していますし
「sexでしか使えない」ことはないかと思いますので、その言葉はダメですね。
そんなことを言われてしまったら、普段の生活は破綻しますw
罵声も「言っていいこと」と「悪いこと」は
それぞれのパートナーで違うと思いますが。
いっぱい楽しみにしてますね!(^_-)-☆
でも、ホントにお会いできる時がきますようにねがってます(^O^)
アハハ、ムリ言っちゃいけませんねf^_^;
>洋祐さん
ここまで、コメント返して下さると、会ってみたいと思いますよw
どんなエロイ方なのかとw
動画を撮れるように、なんとか時間を作ります!
(*゜▽゜)ノ
優衣さんとハメてるのを
見られたり撮ったりしてみたいですね(笑)

興奮し過ぎて理性が飛んでめっちゃ激しく
しちゃいそうですが…
ありがとうございますm(__)m
楽しみに待ってま~す!(^_^)
>りょうさん
私とハメてるのを???w
わおw
興奮しすぎて・・早くいって・・しまうとか?


>洋祐さん
気長にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ライブチャット♪
 

ライブチャットの比較は
こちら

優衣が実は登録しています。
名前は vゆいゆいvと申します。
見かけたら声をかけてネ♪
たまにいるかも(*´∇`*)


最近、こちらにも出没かw
声をかけて下さいね♪

==============================
こちらは、スマホや携帯で人妻さんとライブチャットをするサイトです。スマホでやりたいならこちらへどうぞ♪ 私も登録しています。時間が合えば、電話でお話できるかも^^ メールでお話もできますよ^^
携帯ライブチャット「Famu」(ファム)
==============================


どのライブチャットがいいかな

こちら

優衣は登録してないですけど・・
エッチでおすすめですよん。

==============================
優衣は登録してないですけど・・
ここ、見てて楽しい♪


==============================

==============================

 
 
おすすめサイト♪
 


大人のおもちゃ、コスプレ・・
色々紹介します(^▽^)/
実は私も使ったことがあるサイト
ばかりです。
なので、安心してくださいね。


==============================


こちらのサイトは私が一番最初に使いました。 すごく低価格で、使い方なんかも 説明がついていたり、
すごく親切ですヨ。 一番のお気に
入りのサイトです(^▽^)/
==============================

 
 
バナーリンク
 


嫁の体験リポート 様


お尻フェチ ミラク&ちっち 様


Pugの遊び場BLOG 様


Miracle Body 様

 
 
リンク
 
 
 
リンク先の更新情報♪
 
 
 
リンク2
 
 
 
リンクバナー
 

リンク用バナーです。ご自由に
ダウンロードして使ってください♪

88×31
88×31

100×75_2
100×75

120×90_2
120×90

150×100_2
150×100

 
 
メディア掲載♪
 

サンケイスポーツ掲載♪ sanspo.jpg
2009年11月14日
ありがとうございました♪
記事を読んだら感動しちゃいました
てへ(*´∇`*)


夕刊フジ掲載♪ sanspo.jpg
2010年1月16日
ありがとうございました♪
うれしい(*´∇`*)


スポーツ報知掲載♪ houchi2.jpg
2010年2月19日
ありがとうございました♪
裸族だなんてw
恥ずかしいのとうれしいのと♪

特選三十路妻
こちらで買えます♪
こちらのブログを紹介
していただきました。
ありがとうございます♪

 
 
SM blog RING
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
総アクセス数
 

トータル

 
 
 
  1. 無料アクセス解析